top of page

Untitled

1日1時間しか働きませんでした。 残りの7時間は自分の好きな場所で好きな事をしていました。 その時間がもう少し長く続いて欲しいと思いながらいました。 1日1時間しか働きませんでした。 その1時間と7時間は僕のBESTでした。 

世界が回るために生きているのじゃない。

自分が回りたいなら自分が回れ。

回りたくないなら、自分は回らないことだ。

それに尽きる。

どうにかなる。ランプに体いっぱい叩きつけられた時、生きてて良かったってたぶん俺は思った。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page